そんなワケで好きなんです

好きなものヒトリゴト

そりゃないぜBABY

立野真琴さん

 

四兄弟って良いよね その2

実際は四兄妹ですが

 

長男 こだま 

次男 ひかり 

三男 のぞみ 

末妹 あさひ

両親が事故死したため叔父で小説家の敬四郎に引き取られました

 

で、主人公はそんな一家の家政婦さんとしてやってきた桃子さん(18)

 

長男は世話焼きで頼れるお兄ちゃん

そんな兄を、一見チャラめの次男はライバル視

ちょっとおっとりした三男には四人の彼女(三男はタラシとかではない)😅

末妹はおませだけど、心配性な義父&三人の兄に囲まれて、でも相談事は同じ女の桃子さん

 

兄弟物大好き❤

 

基本的には、家族に降りかかる様々な問題を桃子さんが解決していくスタイルです

が、美形は正義、な解決法も多々あり😅