そんなワケで好きなんです

好きなものヒトリゴト

クロノクロス

PS

随分不穏なクロノトリガーのアニメムービーに若干の不安を覚えつつ購入

オープニングのムービーで先が気になりガンガン進めました

クロノクロスのムービーは凄く好きです❤️

海の水の表現が凄く綺麗

 

一応クロノトリガーとは切り離して(自分が操作したクロノ達とは別物として)好きです

続編というより単品扱いな感じ

子供達が走り去っていくのを慌てて追いかけたりはしたけれど

 

お気に入りはセルジュ、グレン、キッド、レナ  そしてツマル

ツマルがとにかく可愛い❤️但しバグのせいで進化失敗多数

何で進化しないんだろーと思ったら……

 

このゲームは攻略情報無しで初めてグッドエンド(と言っていいのかな?)を見ることが出来たので思い入れ強いです

演出が変わった瞬間「やったー」ってなりました

 

二週目以降クリアする時期によってエンディングが変わります

個人的にぼったくりバー大好き

体躯に見合わない大鎌振り回して闘う人があんなあっさりぼったくられるのは見てて楽しい❤️